<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フリースタイルダンジョン Rec.3-3 ゲストライブはERONE『一網打尽』

お待たせしました!フリースタイルダンジョンの時間(12/15 ONAIR)です!


2ndバトルは(1stバトルは前回放送分なので)

チャレンジャー”掌幻”(下町のイリュージョンハンター)vsモンスター”T-PABLOW”



なかなかイイ勝負でしたが、

Round1では”T-PABLOW”が勝利したものの
最終戦では”掌幻”がクリティカルヒットで勝利しました!



3nd バトルは

”掌幻”vs ”サイプレス上野”



両国国技館でワンマンライブが夢だと言っていた愛妻家の”掌幻”が

夢への情熱をラップにのせて”サ上さん”に勝利!

(バトルの詳細は『フリースタイルダンジョン』のオフィシャルサイトで観てね~♪)


☆ラスボス般若の一言コーナー☆

「最近 夜寝れないから      だから 昼に寝る」   


☆Q. 般若さんの座右の銘は?

・・・に対するお答えは

「コンビニだと思ったら、風俗だったよ」 
      
(愛人、もとい、愛犬の喜多川景子チャンの前で)……(^^;



今回のゲストライブは審査員でもある”ERONE”さんの『一網打尽』でした

めっちゃノリノリのZeebraさんの姿が印象的でしたね~!


     次回、”R-指定”は挑戦者の進撃を阻止できるのか?


再び、ラスボスの登場ってこともありそうなので次回が楽しみ??です




……と余談ですが、合間にはいるコマーシャル【AWA】の

”SHINICHI OSAWA&VERBAL”さんのCM曲も素敵ですよ!




[PR]

by ai-3sun | 2015-12-16 23:14 | フリースタイルダンジョン

フリースタイルダンジョン Rec. 3-2 景子ちゃんの魅力満載♪

今回の見どころはモンスターたちが反省し、
自分のスキルに磨きをかけて
モンスターとしての誇りをもって
challengerに対して挑んでいるところ。。


...なのですが、

わたしが注目しているのは、前回から登場の”喜多川景子”です♪

バトルの合間に、般若さんが景子チャンにぺろぺろさせたり

景子チャンの耳をぴょんともちあげたり、ハイタッチしたりと

デレデレな般若さん!(グラサンをかけているのではっきりとはわからないが。。)


黒目がちなおメメが、ほんとにカワイイ愛犬の喜多川景子♡

(ちなみに女優の北川景子さんも『フリースタイルダンジョン』を観ているらしい)


そして、今回は久しぶりに勝利した”R-指定”の本気モードがよかったですね~!

しかし、challenger”掌幻”が”漢a.k.a.GAMIを破って
次週にバトルは持ち越し...   波乱の予感です!!


また、般若さんのMCバトルが拝みたいと思いつつも
次は”R-指定”が絶対阻止することでしょう!




最後に、

般若さんの今回のありがたいのお言葉は

「いでよ、全国のバスローブマニア」でしたw




[PR]

by ai-3sun | 2015-12-11 09:51 | フリースタイルダンジョン

☆DAOKO☆

ラジオを聴いていたらゲストが女性ラッパーのDAOKO!
...で、ウィスパーボイスの『さみしいかみさま』が流れた。

...なんだか"Perfume"っぽいけどDAOKOって誰だろ?と思い

You Tubeで検索してみたところ、、、




そして『ShibuyaK』のMVではあのMIKIKO先生("Perfume"の振り付けで有名な振付師)が
振り付けを考えてくれたそうでダンスも披露♪




中学の頃から自分でニコ動へ動画をアップしていたらしいのだが、
そのニコ動を観たm-floの☆Taku TakahashiからDAOKOのところへ連絡(メール?)が来たとのこと。
(☆Takuさんから来るなんて羨ましすぎる~~~!)


彼女の大好きなアーティストは椎名林檎さん。(そしてマイベストソングが『歌舞伎町の女王』!)

幼稚園の頃に椎名林檎の曲を聴いて他の歌手とは違うと感じたそうだ(おませだ~)
 
さすがに歌詞の意味は分からなかったらしいけれど…(わかってたらコワイよね)


↓ 『歌舞伎町の女王』  (久しぶりに聴いてみた!)さすが椎名林檎!いいなぁ♡




DAOKOさんは以前から女子高生ラッパーとして
”女子高生ならではの感性”を持ったリリックが評判になっていたようですが
顔出しは『ShibuyaK』のMVが初めて!

女子高生でなくなった今後、彼女はどう変わっていくのでしょうか。
[PR]

by ai-3sun | 2015-12-08 23:18 | uta*iroiro

曇り、ときどき英語耳

ニュースを読むアナウンサーの「言い分」という言葉が「even」に聞こえた。



街ですれ違う人の言葉が英語っぽく聞こえたので

振り返ったら日本の人だった。(方言で喋っていた(^^;)




マンションのエントランスから出てくる子供の話し声が英語みたいに聞こえたので

やれやれ…英語耳になってると思っていたら

その後、金髪の外国人のお父さんが出てきた。   あらら~~~~


曇りの日はわりとこんな感じだ("^ω^)・・・
[PR]

by ai-3sun | 2015-12-03 01:34