<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

真鯛のアクアパッツァで本格イタリアン♪


簡単、美味しい、ヘルシー、そして

おっしゃれ~~~な

”アクアパッツァ”を作ってみました♪


d0016069_16581822.jpg




魚は、友人宅でご馳走になった”鯛のアクアパッツァ”がとても美味しかったので
同じもの(鯛)にしてみました!



今回、トマトは普通の生トマトを使用してみたのですが
ミニトマトの方が美味しかったかも。。


(COOKPADなどでは、生のトマトの他に
ドライトマトや缶詰のホールトマトでも良いと書いてありましたよ!)


鯛がメインなので、後はアサリだけ用意しました。
(お店ではムール貝やエビなどを使って豪華になっていたりもしますが。)


オリーブオイルでニンニクを炒めて
塩こしょうとワインで味付けをします。
(オリーブやケッパーを入れるとさらに味に深みが出たかも。)


この辺の細かいレシピはCOOKPADで検索してみて下さいね
(何しろ、煮込む時間や分量など、私の場合はかなりアバウトなので。。)


わりと簡単に作れて、ホームパーティーにもぴったりな”アクアパッツァ”


皆さんもトライしてみてくださいね~~♡
[PR]

by ai-3sun | 2015-02-19 22:17 | foods