<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

『Gurad You』~MIYAVI~

MIYAVIさんのオフィシャルサイトがリニューアルしました♪


『Guard You』のMVを観ることもできますよぉ~~(^O^)/

『Guard You』は、東日本大震災の頃に
ヨーロッパに旅立たなければならなかった
自身の想いをしたためた曲だそうです


「離れるという選択により、愛する人を遠くから守ること」

桜の季節に、是非聴いてほしい曲です^^


『Horizon』や『Secret』とは、また別の、coolなMIYAVIさんに
絶対メロメロになっちゃいますよ~!


海をバックにギターを爪弾く
短髪でジャケットを着ているMIYAVIさんも素敵だーーーー!!


…というより、こっちの方がタトゥーが目立たなくて好きかも~♪


ギターテクニックといいパフォーマンスといい
どの曲も素晴らしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どーしてあんなにカッコいいんだろ…

そして、ギタリストの指先は
どーしてあんなにsexyなんだろ…(///ω///)♪


ちなみに左手の指には、(MIYAVIの意味)”382”の数字が彫られていて
右手の指には”MYV”と彫られているそうです^^

他にも鎖骨まわりに彫られている”un-do”(アン-ドゥ)など
意味も調べてみると、
より深くMIYAVIさんのキモチにに近づけるかもしれません!!




[PR]

by ai-3sun | 2014-03-23 18:56 | uta*iroiro

本を読むとストレスが軽減されること

ビブリア古書堂の事件手帖≪5≫~栞子さんと繋がりの時~



ビブリア古書堂の事件手帖 (5) ~栞子さんと繋がりの時~ (メディアワークス文庫)

三上 延 / KADOKAWA/アスキー・メディアワークス





すっかり忘れていたのですが、ビブリアシリーズ第5弾!です
               ↑遅すぎ~~~~>゜)~~~


第1話『彷書月刊』の話は、思わぬ謎が解けて
ビブリアファンとしては、絶対にはずせない物語ですね^^


そのうえ、この回は、
栞子さんと大輔くんの”愛のゆくえ”まで楽しめてしまうので
とっても重要な”回”なのです!!


恋愛にうとい栞子さんは、大輔くんに告白されて、
どんな返事をしたのでしょう?

うわぁ、なんだかドキドキするなぁ~~♡


少しずつ進展していく二人の関係が微笑ましい…♪



そして、手塚治虫の『ブラック・ジャック』単行本にまつわる第2話!

漫画とは思えない深い内容で
『ブラック・ジャック』が、とても読みたくなってしまいました!


ちなみに著者の三上延さんは、2話のために買い集めた
『ブラック・ジャック』の旧チャンピオンコミックス版だけで
70冊ぐらいになってしまったそうです…(@_@;)オォ


とにかく、この本を読むと、
出てくる書物を全部読んでみたくなっちゃうんですよね!

中でも特に気になったのが
”木津豊太郎”『詩集 普通の鶏』の

「ソレハ存在スルコトノ青イ月夜デアル」というタイトルの詩です


タイトルだけでも、すごく興味深いでしょ?



ソレハ存在スルコトノ青イ月夜デアル

ソレハ存在シナイコトノ白イヨットデアル

彩色サレナイ空間ハ発見サレナイ空間デアル

ケレド彩色サレタ空間モマタ発見サレナイ空間デアル…




ねっ、ねっ、素敵だよね♪


言葉から逃れた”色”や”カタチ”の概念が
直接私の中に入り込んで来るような感覚。。


詩を書くということは、言葉を自由にすることなんだなぁと
…つくづく思います


ドコカデ存在シテイル私ハ ドコニモ存在シテイナイ私デアル by ai 



常識に囚われないで、自分の言葉を放って

私とあなたの”繋がりの時”を楽しもう~~(^O^)/
[PR]

by ai-3sun | 2014-03-15 20:01 | books