「Shape Of You」の挿入歌が絶妙!ドラマ『僕たちがやりました』

窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ(火曜夜9:00~)『僕たちがやりました』


パイセン役に今野浩喜を起用したりとなかなか…

川栄ちゃんもメキメキと演技力を上げてきてるしイイよね!

新田真剣佑の無表情で冷酷な役柄が、キレイな顔立ちだけに凄く際立つ。


そんな中で「ここで来たかー!」と思ったのが
Ed Sheeranの歌う「Shape Of You」の挿入歌。

もう”ソノコト”しか考えられないBOYSの心情が、音楽でガンガン伝わってくるよね~!










そして、トビオ(窪田)とマル(葉山奨之)は

”死ぬまでにやりたいこと”を書き出すのだけど

男のコってこんなにバカだったっけ?w


(好きな女のコに「一回だけでいいから」とか言うトビオも、サイテーだ!w)


伊佐美役の間宮祥太朗もぶっとんじゃってるし

いろいろとツッコミどころ満載なんですけど~w


”そこそこの生活”だけを望んでいるトビオは、”そこそこの生活”に戻れるのか?


今後の展開が全く読めない(^^;


(犯人は意外と○○さん?)


コミックに手をつけてしまうのは怖いし…


そこそこ面白いドラマというのは微妙過ぎてコワイ。


きっと来週も

何だかんだ言って観てしまうんだろうな。。


---------------------------------------





[PR]

by ai-3sun | 2017-08-05 23:03 | Drama