6/16放送の「Mステ」は神回だったーーーーーー!!!


関ジャニが出るみたいだし、満島ひかりも出るっていうし、録画しとこう!と思って

その後「リバース」の最終回を観てたらすっかり録画した事を忘れて

今日気づいた!!!


Dungeon MonstersがTV初登場で、なんと”MONSTER VISION”を披露!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

きゃぁ~~~~~♡♡♡ 凄すぎるぅ~~~~~~~☆☆☆

まさか『Mステ』でフリースタイルダンジョンのモンスターさまを拝めるなんて!


CHICOちゃんからのバースで(Rさんはノリノリなんだけど)

他のモンスター達がテレビ慣れしてない(…とゆーか歌番組慣れをしてないw)感じが

すごく愛しかった。。+.(*ノωヾ*)♪+゚









Rさんは自分を降したチャレンジャーの名前もリリックに入れてて


  焚巻にウマくまかれた KOPERUに言わせりゃ「ヘラヘラすんな」

  崇勲が言った「決めつけんな」

  TKに言わせりゃ「被害妄想なナンバー」     とか…


これを聴いたチャレンジャーの人達は嬉しいだろうなぁーーーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪


メジャーデビューもしたし、Rさんは変わってしまったと思ってたけど

いいとこあるじゃないかー!! 
(人間が大きくなった!!)←スイマセン出過ぎた真似を。。


  強くて弱い 弱くて強いモンスター達に愛(ai)のエールを♥


---------------------------------------


…で、せっかくなので「リバース」最終回の話もしちゃいましょう!

「リバース」の初回で”ハチミツ”がヒットしたとブログに書いた私。

まさか”ハチミツ”がここまで関わっていたとは、、、なに?この”目のつけどころ!”

(…なーんて、自画自賛www いや、「中国製にご注意」しか言ってないかーー?)


過去に家庭科の教師をしていたという湊かなえさんらしいオチ。

(深瀬くんの立場だったら辛すぎるけど…)

それでも、ラストがそんなに嫌な感じで終わらなかったのが救いです、、、


---------------------------------------



+++ 加計学園の「真実」は松岡圭祐先生に託します!!


---------------------------------------



[PR]

by ai-3sun | 2017-06-17 23:25 | uta*iroiro