ラタトゥイユのヘルシーランチ



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   (↑ たくさん食べれないので、私にとってはこのぐらいの量でも多いという悩み…)



ブレッドは、全粒粉のイングリッシュマフィン☆

乗せてあるのは、ロメインレタスとサラダチキン。

サラダチキンは、野菜をコンソメで煮込んでから

鶏むね肉を入れて茹でたもの。

もちろん、スープも野菜スープとしていただけるので一石二鳥♪


今、鶏むね肉はヘルシーで低カロリーな”サラダチキン”として人気が高く

値段も上がっているけれど、それでも手作りなら割安感があるよね。


ハート型に入っているのは

夏野菜をたっぷり入れて煮込んだ”ラタトゥイユ”☆

(ワインに合いそうなお味だよ!)


それから、
五種類の豆のビーンズサラダ☆

蒸した豆は茹でた豆より栄養が残っているので体に良いらしいの。

豆の種類は、黒豆、大豆、ひよこ豆、青えんどう、赤いんげん。


それと、キウイソースをかけたヨーグルト☆


ラタトゥイユに合うようなパンがなかったのでイングリッシュマフィンを添えたけど

そんなに違和感もないし良かったかも♡



(でも 可愛くしたくてフォトに花を盛りすぎた~~~w)


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by ai-3sun | 2017-06-10 23:09 | foods