まったり(*´ω`)休日のブランチ



d0016069_17533189.jpg



久しぶりにゆっくりとした休日です♡
オムレツと生ハムのサラダ、ヨーグルトというシンプルなブランチ。

ライ麦パンとチーズ風味の米粉のパンは
何もつけなくても、それだけで美味しい♪

ヨーグルトに乗せてあるのはプルーンのコンポートで
レモンと砂糖とワインを入れて煮込んだもの。
プラス、ナッツも加えて。

ちょっとだけハッピーな気持ちにさせてくれるのが
『MARLOWE』のプリンが入っていたビーカー型のカップに注いだ
アイスルイボスティー☆彡

このカップ、
メモリがついてて凄くオシャレだからリユースしてるの!!!

これに市販のデザートを盛り付けても素敵だし、
花器として利用してもいいなぁ 。:+((*´艸`))+:。 

理科の実験で使っていたビーカーやフラスコみたいなデザインは
シンプルだけどワクワクするよね。
(何だろ?ちょっとイケナイ事をしてるようで?w)

FMラジオを聴きながらブランチを食べて、心のリフレッシュ♪
まったりと過ぎていく時間も悪くないな…♡ 


---------------------------------------

今日の試合、錦織圭が逆転勝ち! やった~~~~~!

次は準々決勝でマレーとの対戦だ!

がんばれ~!!!!!!!!!!!!!


---------------------------------------



[PR]

by ai-3sun | 2017-06-05 23:55 | foods