”Suchmos”の「STAY TUNE」がヒットしたのは、渡部建の《Gold Rush》のおかげ?


先日radikoを聴いていたら、何とゲストが”Suchmos”のVo.YONCEさんだった♪

アルバム『THE KIDS』の収録曲「STAY TUNE」が

渡部建がナビゲーターをしている《Gold Rush》のJingleとして創られた曲だと知ってびっくり!!

だから歌詞のはじめが

”Stay Tune in 東京 Friday night” だったんだね! ナットク!


そして、「STAY TUNE」のイントロに英語の歌詞が低い声で歌われているでしょ?

アレなんて言っているのか、何回聴いても分からなかったけど

本人曰く、「言えない。言うとヤバイ。聞こえないくらいがちょうどいい。」んだってw

(折を見て、30~40年ぐらい経ったら明かしてもらえるらしいw)


それから、この番組でかかった「PINKVIBES」については

地元のピンク色の夕焼けと地元の仲間たちとの友情を歌った曲とのこと。

私も”Suchmos”の曲を聴きながらレモネードを飲んで、

ピンク色に散りばめられた波を見つめていたいなぁ…フゥ~+.(*ノωヾ*)♪+゚


YONCEさんの(野望)目標は
地元の「横浜スタジアム」でコンサートしたい、東京オリンピックで演奏したい、

リリースした週にオリコンのウィークリーで1位を獲りたいとのことです!
(野望と言いながらも叶いそう…)


私はテレビで”Suchmos”の歌を聴きたいなぁ。。♡
生歌なんて贅沢は言いませんからお願い~~!!



---------------------------------------




[PR]

by ai-3sun | 2017-02-28 23:17 | uta*iroiro