ローズマリーの花が咲いたから。。


ローズマリーの花がキレイに咲いていたので

ピザトースト風のバゲットを添えて写真を撮りました♪



d0016069_13451465.jpg


ブルスケッタソースを塗って

ピザ用チーズをかけて焼いただけ…超簡単!!

あくまでも、主役は”ローズマリー”だけど♡w




d0016069_13455179.jpg


もうひとつは

クリームシチューを中心にして

エリンギのバター焼き、レンコンなどを添え

ワンプレートにまとめたモノです♪

和洋折衷だけど、意外とワインに合うの。。 「santé !」Ю―(^▽^o)


彩りに、ミニトマトとガーリックを使った作り置きソースと

五穀のドレッシングをレンコンにかけてみました☆
こちらはローズマリーは飾らなかったけれども、春が来たようなイメージで。。


ちょっとずつ、いろんな野菜を食べれるっていいよね!(*^▽^)/★*☆♪


---------------------------------------




[PR]

by ai-3sun | 2017-02-24 23:54 | foods