リングイネの「大人のナポリタン」


冷蔵庫の残り物を使って

リングイネパスタと合わせた「大人のナポリタン♡」です。


d0016069_17323948.jpg


使用しているのは、ニンニク、黒オリーブ、玉ねぎ、ベーコンぐらい。

具材をオリーブオイルで炒めてから、

そのフライパンにケチャップとワインも入れて混ぜ合わせ

香ばしくなるようにさらに炒めるのがミソ!


そのソースにリングイネの生パスタを茹でたものを加え
塩、コショウで味を調えれば出来上がり♪


ケチャップは、先に具材と一緒に炒めた方が

味に深みが出て絶対美味しい。

ワインは白でも赤でもあるものでOK♪


(彩りに茹でた小松菜をのせました!これぞ大人のシブさw)


美味しくてコクのある「大人のナポリタン」が簡単に出来ますよー☆


是非作ってみてね!!


---------------------------------------



[PR]

by ai-3sun | 2017-02-20 23:56 | foods