恋する”器”と”音楽”と


昨日(2/14)「NEWS ZERO」で桐谷美玲が器作家の”中園晋作”さんを取材していました。

何とも言えない色合いとカタチで(ハァ~♡)

若い女性のハートも虜にしている陶芸家の方です(^^♪


素敵な器だなぁと思い、時々オフィシャルサイトをチェックしていたのですが

こんなに人気があったとは…(^^;


どこに行ったら購入できるのかしらん?

(お高いみたいだけどすぐ売り切れてしまうらしいので)

実際に目で見て、触って、それから手に入れてみたい~☆


私がお料理のコーディネートに使っている器は

100均のお皿だったり”3COINS”のモノが大部分w

”Francfranc”や”Afternoon Tea”でも時々購入するけれど

後はフリマでだいぶ前に買った商品とか…


私の作る料理のコンセプトは「誰にでも出来る簡単クッキング」なので

食器も、誰の家にもあるような白い器などを使用。(安物しか持ってないってことでもあるw)


だけど、だけど、

とっておきの時だけは、中園さんのお皿使いたいなぁ~♡♡♡

(勿体なくて使えないかもしれないけど!www)


中園さんのオフィシャルサイトはこちら↓

http://nakazonoshinsaku.web.fc2.com/


---------------------------------------


それから、ホセ・ジェイムズのアルバム『ラヴ・イン・ア・タイム・オブ・マッドネス』
(José James “Love In A Time Of Madness”)が 2017/2/15 日本先行発売だって!!


ラヴ・イン・ア・タイム・オブ・マッドネス

ホセ・ジェームス,ホセ・ジェイムズ/ユニバーサル ミュージック

undefined


(海外での発売は2月24日なのにですよー!なんというコト!)

約3年ぶりのオリジナル・アルバム♪


José James - Live Your Fantasy   ♪♪v(*'-^*)^とっても好きー☆









---------------------------------------





[PR]

by ai-3sun | 2017-02-15 23:05