「ほっ」と。キャンペーン

フェットチーネを食べながら”Suchimos”を聴くランチタイム


トマト味のフィットチーネパスタにグラスサラダを添えて♡

d0016069_18484647.jpg


”Suchimos”のニューアルバム『THE KIDS』を聴きながら
のんびりと過ごすランチタイム。。♪♪v(*'-^*)^

もう幸せ過ぎ…♡♡♡

You Tubeで公開されている「SATY TUNE」や「A.G.I.T.」はもちろん素敵だけど
「SEAWEED」(SEAWEEDって海藻のコト?)なんかも好き…
…ってゆうか、サウンドが心地良くて全曲好きだ~~♪

「INTERLUDE S.G.S.4」だけをリピートして本を読むのもいいかなぁ…なんて、、、
(歌詞が入っていると、そっちに気がそれちゃうからちょうどイイのよね!)

でも、”Suchimos”のリリックは不思議だよね
「歌詞カード」を見ても「んん?」となる

まず、曲のタイトルが「A.G.I.T.」(アジト?)とか、わけ分かんないし…(苦笑)

だからGROOVEを感じてればいいってことなのかも。。

アルバムのタイトル『THE KIDS』は「今キッズな君へ」みたいなイメージらしいけれど
今のキッズも昔キッズだった人もきっと好きになれそうな
…思わず”awesome!”と叫びたくなるアルバムだよねー!






あっ、awesomeで思い出したけれど

最近よくラジオで耳にする

”Awesome City Club”の『今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる』も

ちょっと気になってるの♪

”Suchimos”と同じ日にアルバムを出したようで

こちらも要チェック! (一緒に歌って踊ってみたい~w)





---------------------------------------




[PR]

by ai-3sun | 2017-01-27 23:24 | uta*iroiro