”CHICO CARLITO” 1stアルバム「Carlito's Way」


CHICOちゃんの1stアルバム「Carlito's Way」が発売されましたね!

沖縄らしさに溢れていて素晴らしいアルバムです!

そして、アルバム4曲目の「47」のビートのメロディが心に刺さり
歌詞カードを読んだら
リリックに泣きそうになりました

”勉強しなさい 自分の未来の為”
 
”勉強しなさい おばぁが出来なかった分も”


普通だと思っている生活が
なかなか手に入らない…


私自身、沖縄の事を何も知らない自分に恥じました…


バトルのCHICOちゃんだけじゃなく
音源を聴いて、CHICOちゃんの本質に触れられたらいいな。。






            「Orion's belt ft. RITTO/CHICO CARLITO 」

歌詞カードの中にも「オリオン生ビール」の広告の写真があって、

その色調のシブい感じがたまりませんでした!


ひとつひとつ職人さん(?)の手によってシールの貼られた

特典のCD「一陽来復」は
”崇勲”さんと”TKda黒ぶち”さんの大脱走remixになっています !

この3人の仲良しな感じが、すごーくいい♪


---------------------------------------



[PR]

by ai-3sun | 2016-12-08 23:02 | uta*iroiro