☆バジルとガーリック風味のシュリンプパスタ☆


「『この味もいいね』と君に言わせたよバジルが香るパスタ記念日」

 ↑(「サラダ記念日」のサンプリングw)

d0016069_17093388.jpg


ここ数日、雪が降るほど寒かったので
野菜がさらに高くなっちゃったねーーー(^^;

根菜も葉物野菜も、ぜ~んぶ高騰してしまったから
メニューを考えるのが大変!

抜群の安定感は、もやし、カイワレ大根、きのこ類…なんだけど

いやいや、それだけじゃ、美味しいものが作れない!!

ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモは、ちょっとでも安い時にストックして。。

あぁー でも、やっぱりサラダには彩りが欠かせないよね?

…ってことで、久しぶりにミニトマト買いました!(ミニでも高い!)


「パスタ記念日」というより、「トマト記念日」ですね~ww


d0016069_17095280.jpg

---------------------------------------





[PR]

by ai-3sun | 2016-11-28 23:27 | foods