フリースタイルダンジョン(SPECIAL PROGRAM) ”Monsters War”-後編-

地上波”Monsters War”の後編は、抜群のコンビネーションのTEAM”DOTAMA”と

変幻自在のフリースタイルでヘッズを魅了するTEAM ”R-指定”との決勝戦です!!



 ビートは『DON'T TEST DA MASTER』/ BUDDHA BRAND


”DOTAMA”:

平然とSMACK IN YA FACE 非凡な才能 見せるぜ このMicrophone

”Dragon One”:

表現はAs ONE 賞金は100万 上げろお客さん 落としてやる爆弾

”掌幻”:

ボーン!爆弾落とされた マジでザコい HIDADDY 足手まとい

”DOTAMA”:

ヘボイ関西 せこい漫才 手取り何万? 100万はやらん



”HIDADDY”:

Don Don Don't Test da Masterどう?どどう?DOTAMA 童貞捨てました

”KOPERU”:

そういうところで見せつけよう 俺らには強い童貞がいるし

”R-指定”:

ミスっても関係ない こいつらが爆弾なら爆弾処理班や

”KOPERU”:

処理班 処理班 まだまだ行けるな Try Again



”掌幻”:

あっ キャラキャラキャラだけども 何だかバラバラだな

”Dragon One”:

あれ?しかも関西勢 あれ?思ったよりつまんないぜ

”DOTAMA”:

クソな関西衆 こちらのスキルは犯罪級

”掌幻”:

まだ序章スタンバイチューン 俺らに声上げりゃ案外通



”HIDADDY”:

スニーカー スニーカー 革靴 好きだ好きだでも堅物

”KOPERU”:

堅物だからお陀仏 次に見せつけよう これTake 2

”R-指定”:

お陀仏 つまりは南無阿弥 誰に何を言われても 関西だ

”HIDADDY”:

下手ばっかが出しゃばんな HEAD BANGERZとコッペパンだ



”掌幻”:

コッペパンだ BEAT乗ってたんだ あっ コッペパン 水つけたら溶けちゃった

”Dragon One”:

何言ってるの?解んないな 関西はここらで完敗だ

”DOTAMA”:

踏んでたね「革靴」 でもコンビネーションがばらつくから踏む

”掌幻”:

はい 掌幻 出てくるぜ またすぐ 俺が豪球投げれば空振る



”HIDADDY”:

空振ったって ホームランか だけど ここで俺ら葬れないぜ

”KOPERU”:

葬れないからホームレスみたいな人いるけど 大丈夫 次でかます

”R-指定”:

三人揃った 四番打者 お前ベンチに引っ込め ど真ん中から打ち込む

俺らヤバい昇り龍 誰に言われても 道頓堀流 
(←「道頓堀流」を3人で左手をあげ声を揃える)


【判定は?】3票獲得したTEAM ”R-指定”の勝利!!  





”HIDADDY”:

100万獲ったろ この場所で わかる?もちろんチームR-指定

”KOPERU”:

R-指定だから AREA AREA 超えて 関東に戦いに来たんだ

”R-指定”:

AREA AREA そして撃破 撃破 やっぱ宇宙で俺は俺だけだしな

”HIDADDY”:

錆びた方位磁石など使えねぇ 錆びたお前らの頭痛くねぇ?



”DOTAMA”:

ヒゲ ヒゲ とっちゃん坊や お前らのスキルはそんなもんか

”Dragon One”:

始まったぜ 関西 関西 上がれフリースタイルダンジョン万歳

”掌幻”:

ダンジョン万歳 ライムが犯罪 このまま まだまだ マジ止まんない

”DOTAMA”:

ピョンピョン跳ねるなよ DJ OZMA  
(”KOPERU”が跳ねてる?)

死んでる僕ちゃ~ん



”HIDADDY”:

DJ OZMA? いや押忍マンの方が好き

”R-指定”:

Bounce with me Bounce with me Bounce with me Bounce with me こいつら用済み

”KOPERU”:

用済み 大澄 大澄みより 俺らのAREA AREA どこまでも

”R-指定”:

OSUMIだったらBIG-O お前もっとマシな韻踏もうぜ



”掌幻”:

OSUMIでも掌幻とDOTAMAとDragon Oneが超好き

”Dragon One”:

そう掌幻のあとNo Pain Gain 挑戦状受け取って フォーメーションで証明しようぜ

”DOTAMA”:

O?O? OSUMIってO OZROSAURUSのOだろ これは

”掌幻”:

これがOZROだぜ Microphoneを握れば もちろんヤベェ



”HIDADDY”:

もしろんヤベェ でもくだらねぇ 比べてるラベルが もちろん剥がせ

”KOPERU”:

東京より西っていうところ 見せる為に お前ら撃破

”R-指定”:

東京より西 つまり関西 俺がやってくぜ 浪速の伝統芸

べしゃりのスペシャリスト 桂米朝 こいつら三人の〔コンプラ〕
(←3人で声を合わせて〔コンプラ〕)



”DOTAMA”:

〔コンプラ〕でも僕がお客さん上げるイマジネーション

”Dragon One”:

わかるだろ意外にPlay もうダセぇから俺は自家製の言葉で

”掌幻”:

今見てるもんがイマジネーション 関西から来て何暇してんの?

”DOTAMA”:

暇してんの?しかも司会業はジブさんだよ アンタじゃねぇんだ


【判定は?】  クリティカルヒットでTEAM”DOTAMA”の勝利!!


LiLyさんのコメント:

結構ベストぐらい、私ヤバイもの見せてもらったなと思っていて、

「司会と言えば桂」「でもお前らがやってるのは〔コンプラ〕」の時、

DOTAMAさんの返しが「いや、こっちはイマジネーション」

「お前たち暇なの?」からの一番最後に会場が今日ちょっとだけ思ってた

”HIDADDYさん、本当は司会がやりたいのかな”って、でも

誰も言っちゃいけない事を言うって所が、キャッチコピーの”ディスの極みメガネ”過ぎて

ヤバイなと思いました。


カンニング竹山さんのコメント:

凄いムーブメントになりそうなものを俺は今見てるというのがあるんで、

2016年の前半はベッキーで持ち切りでしたけど

来年再来年はフリースタイルダンジョンが凄い事になるんじゃないかなというのを

ひしひしと感じました。


《TEAM"DOTAMA”は優勝賞金100万円獲得!!》

---------------------------------------


(舞台裏で)

”KOPERU”「リベンジしたいな」

スタッフが「次また機会があったら見せて下さい」と言うと

”R-指定”「リベンジしたいです」 ”KOPERU”「お願いします」


一方TEAM"DOTAMA”では、

”Dragon One”「100万Get!有言実行」

スタッフが「おめでとうございます」と言い、”DOTAMA”が

「本当にありがとうございます。皆さんのお力添えのおかげで獲る事ができました」と返事をする。

(こういう時は、本当に謙虚だ!w)


---------------------------------------

この日の「Dungeon Guest Live」は『JAPPCATS』/ HUNGER


”HUNGER”

ヒップホップユニットGAGLEのMC。東北から雪ノ革命を起こした無二のラップアスリート


「俺が凄く影響を受けたアーティストの名前を1分半で70以上のアーティスト名を全部言い切ります」

…という事でラッパーさんの名前がどんどん出てくるのだけど

何だか「ポケモン言えるかな?」を思い出してしまったwww 

(「ポケモンGO」が流行ってるもんで、不謹慎でごめんね)


ちなみに、ロシアでは「ポケモンGO」は悪魔のゲームだといわれ、

代用アプリのモスクワにゆかりの深い人物と会えるゲームが配信されるらしい。

全然楽しそうじゃないなぁ。。(;^ω^)


Augmented Realityで好きなラッパーさんに会える「ラッパーさんGO」なんて

出来たらいいのにね♪



『JAPPCATS』/ HUNGER






---------------------------------------
[PR]

by ai-3sun | 2016-08-03 23:26 | フリースタイルダンジョン