『ナナイロホリデー』/ SKY-HI    CDゲットだぜ!

ナナイロホリデー(DVD付)(LIVE映像Ver.)

SKY-HI / avex trax




CD+DVD版では、DVDにMVとメイキングが収録(^^♪


晴れ渡る南国の景色をバックに

ダンサーと一緒にステップする白い服の日高くん♡ (とっても爽やか~~~!)


寝癖をつけたバスローブ姿の日高くんも

(もしや日高くんは、般若さんが言ってた ”バスローブマニア”?w)

素顔を感じさせて、

ワンちゃんを優しく撫でてるところとか、キュンとしちゃうよねーー!

(このゴールデンレトリーバーちゃんは本番に強いので”ミラクルドッグ”と呼ばれていた!)


バンドやダンサーの人達と打ち上げでバーベキューをしているイメージで作ったというMVだけあって

めちゃくちゃ楽しそうな雰囲気が出ていて

「ナナイロホリデー」というタイトルにピッタリだったなぁ~♪


『Welcome To The Dungeon』とは全く違った楽曲で

日高くんの魅力を存分に発揮 ☆彡



SKY-HIの歌を聴いて

みんなも夏休みを”ナナイロの思い出”にしようね~♪



+++ ついでに言うと、ポケモンは田舎にはあまりいないので悲しい。。(´;ω;`)ウゥゥ


---------------------------------------
[PR]

by ai-3sun | 2016-08-02 21:19 | uta*iroiro