フリースタイルダンジョン!2nd SEASON Rec.1-3 NEWモンスターはCHICO CARLITO!#31

ジブさんの「用意はい~か?」でスタートしたRec.1-3


”USU”の2nd BATTLEで対戦するNEW MONSTERが一体誰なのか?と前回、話題になってたよね。


(Twitterなどでネタバレしていたようだけど)NEW MONSTERは

「島人MC」こと”CHICO CARLITO”でしたー!!

(テレビでのシルエットも”CHICO CARLITO”っぽかったしねw)


UMB2015に初出場で優勝を飾り、チャレンジャーからモンスターへと華麗なる転身!


「チャレンジャーで出る時とモンスターで出る時の緊張感は別。

 ダサいバトルは出来ない。」と話す”CHICO CARLITO”に対して

「UMBチャンピオンですから胸借りるつもりでやります。」と”USU”さん。


Round1が始まる。(使用されてるトラックは《LIFE / GOMESS》です)


そして、結果はモンスター4票で”CHICO CARLITO”の勝利!


LiLyさん:

「本当に良いバトルですごいカッコよかったんですけど

まずCHICOさんの先攻で「俺がチャレンジャーからのモンスター 俺が出世頭」

(で、)後攻を選んだ”USU”さんが「スナイパー」を拾って「スナイパー暗いな」って

言ったんですよね。その「暗いな」を拾って「俺は暗くない どう考えても根明だ」

ってところが、CHICOさんのフロウも格好良いけど”R-指定”さん並みに

頭の回転が異次元でした。」


Round1で勝利を逃してしまった”USU”

「男前キャラを演じてます」という”USU”が

Round2で男前なところを見せてくれるのか?


(トラックは《口から出まかせ / RHYMESTER feat.KING GIDDRA&SOUL SCREAM》から)


”CHICO CARLITO”がすべてのスキルを使って”USU”を

バンバン攻撃してくる。


果たして判定の結果は?

…またもやモンスター4票で勝者は”CHICO CARLITO”となった!!


いとうせいこう:

「”CHICO CARLITO”は乗らせちゃったらもうヤバイっていう感じの中で

 よく心が折れなかったな。

 俺、年とってるって素晴らしい事だと思うから、

 ”USU”の不屈の精神に入れました。」(いとうせいこうさんが”USU”に1票)


”USU”さん、「最後詰まっちゃいました」と残念そう。


---------------------------------------

(般若ルーム) 

般若が(モンスターが勝ったものの)笛を弱々しくヒュル~~~~~と吹く。

笛の吹き方もいろんなパターンがあるらしいw


山下:

「ここで一つ明確にしなければいけない事実がある。

 この数ヶ月間 皆は私の事を暇だと思ってるかもしれないが

 はっきり言おう     ちょ~暇だ 」 (敬礼)



(スタッフの皆さん、このお二人にもっと仕事をさせて下さい!バトルが見たいよー!)

---------------------------------------

次の挑戦者は「浜のラッパー」こと”句潤”(31)だ。

”句潤”のバトルへのこだわりは”フロウ”だという。

音のビションににフロウをどう具現化できるを考え、

芯としては”誰々っぽい”と言われたくない『俺は俺のスタイル』でいくタイプ。


モンスターの中では漢さんはレジェンドなんで一番戦いたくないと言っていたが

なんとその漢さんが1st BATTLE の対戦相手となってしまった。


そんな漢さん、ジブさんにコンディションの事を訊かれると

「デションはやっぱ”チリ”ですね。」という返事。

(コンディションはバッチリって事らしいw)


漢さん:

 クールだったら俺の方が涼し気にラップやってるだけ

 今言葉を噛んだのは(ここで飴を口から床に捨てる)あめ玉を舐めてたせい

 (会場も審査員もビックリ!!)

 俺はオメーを甘く見てんだぜ マジでくそダセェ

 舐めてんじゃねぇよ あーだこーだうるせぇ

 (ワイプに映るRさんや般若さんも大笑い)

 能書きはいらねぇ 合鍵もやらねぇ




(さすが漢さん、いろいろ仕込んでたんですねーwww)

さて、ジャッジの結果は?


クリティカルヒットでモンスター”漢 a.k.a. GAMI”の勝利!!


漢さん「上野でも上下でも上横でも上斜めでも行こうと思ってます。

    上斜めから眺めてやろうって。」そんな意気込みだったらしい。


ERONEさんのコメント:

「俺、未確認なんですけど噛んだ時にあめ玉を舐めてだんですか?」

(漢さんが床に落ちたあめ玉を拾い上げて見せる)

「甘く見てる」とか掛かってたし、”句潤”も安定してたけど緊張感があったかな。

 尋常じゃないくらいの。」


”句潤”「(力が)出なかったっすね。楽しかったっす。」という言葉を残して去った。


---------------------------------------

(般若ルーム) 般若が笛でヒュ~~ピッ!

山下:

「やあ イルスキルさん 私が世界一の男だ

 暇ついでに一つネタバレをしてやろう

 NEW MONSTERのひとりは”CHICO CARLITO”

 そしてもう一人はLiLyさんアンタだ!

(LiLyさんは恥ずかしそうにいやいやと顔を手で隠す)

 私は知っているぞ!

 アンタはモンスターだ!

 アンタはモンスターだ!!    (敬礼) (LiLyさんは困惑)


(唯一の女子なので、LiLyさんイジられっぱなしだwww)


---------------------------------------

そして、この後の挑戦者が「仁王立ちの内弁慶」こと”崇勲”(33)

2015年 KING OF KINGS で優勝。

強さの秘密とは?


「人に何を言われてもあまり気にしないし

 ”何言ってんだろ?コイツ”と思いながらやっている」と”崇勲”


ディスが効かないらしいのだが、意外な一面も…

”崇勲”:「基本的に声を荒げないし優しい。”かわいい”と言われます。」

とホッペに手をあててかわいいポーズをとってみせるw

(しかし、そのあと恥ずかし気に左耳を掻く)


「モンスターの誰とも戦いたくないが

 当たったらしょうがないけど恥かいてもらう!」という”崇勲”だが、

 果たして結果は残せるのか?


(『おもしろき こともなき世を おもしろく』と”崇勲”のTシャツに書いてあるよ♪)


そして対戦相手は”T-PABLOW”だ。


するとジブさんが「俺の角度から見ると”T-PABLOW”のマネージャーと同じような感じ。」

(ウンウン、確かに”T-PABLOW”のマネージャー”APO”の後ろ姿がクリソツだ!)


Round1が始まる。

”崇勲”:

 二日酔いとか自分の責任 棚に上げて何言っちゃってんのコイツ

 くだらねぇ 飲まなきゃいいだけの話 お分かり?

 
(↑このくだり効いてましたねー!フツーのことだけにw)


そして結果はクリティカルヒットで勝者”崇勲”!!


FORKさんのコメント:

「最初かみあわないのかなとも思ったんですけど

 ”T-PABLOW”が悪かったとかではなくて

 何か掴みきれない部分が”崇勲”にはあって

 最終的に「二日酔いは自分の責任」ていう人としてのあたりで

 カッツリ上から喰ってったなっていう感じで。

 それに対して、”T-PABLOW”のアンサーが弱く見えた。」


”T-PABLOW”は「ビビっちゃいました、正直。」


これで”T-PABLOW”が敗退。2ndバトルは次回へと持ち越しとなる。


『最強の男 爆進開始か?』

しかし、次回は二人目のNEW MONSTERの出現が出現するという!


---------------------------------------

ここで、挑戦者だった”USU a.k.a. SQUES”のダンジョンゲストライブです♪


《新潟を拠点とし音源リリースやライブバトルなど全国にアクションし続ける唯一無二の地方B》

ライブは『#NGT24 pro.by BLACK BEATZ』

---------------------------------------

(般若ルーム) 般若が笛を吹く。ピーピーピピッピピョピ!

山下:「俺は生まれてくる時代を間違えた」 (敬礼)


(早すぎたってコトでしょうか?偉人はよくそーゆーw)


---------------------------------------


番組オフィシャルCD

【フリースタイルダンジョン ORIGINAL SOUND TRACK】が5/18 リリースだって!



---------------------------------------


”崇勲”がいよいよバトルに登場しましたね!

今回はyoutubeに最近公開された「FLASH」をどうぞ! ↓ 





強面に見えるけどいい人らしい。

(”CHICO CARLITO”や”TKda黒ふち”と仲がいいんだって!)


…ってことは、勝ち残るとCHICOさんとも対決するかも?


(あっ、でも次回は二人目のNEW MONSTERが登場するらしいので、それはないかー(^^;)


---------------------------------------
[PR]

by ai-3sun | 2016-05-08 11:32 | フリースタイルダンジョン