フリースタイルダンジョン!Rec.6-1 #23 ドクターK登場?

いよいよRec.6が始まりましたね~!

なんと今回はZeebraさんがVIPゲストに小室哲哉さんを呼んじゃったよ~!!


でわ、Rec.6のスタート!

---------------------------------------

最初のチャレンジャーは

城南の三ツ星シェフこと”MEGA-G”(35)で


 「昔会うたびにフリースタイルをやってて

 ”俺負けたわ”って言ったのは生まれてこの方一人だけ」と

ジブさんに言わせるほどの実力者らしい。


1st BATTLEの対戦相手は ”漢 a.k.a. GAMI”

(漢さん、右足を骨折していて痛々しいですねぇ…)


でも、バトルになったら


漢さん:

 だけれど「ガリガリサリ」を歌っても俺はブリブリだし

 いつでも握るぜMIC 誰でも見てみるMSC


(…ココ、”T-PABLOW”も思わず失笑)


そうそう、”ガリガリサリ”と”バリバリサリ”って

あれですよ!加藤紗里の、、、

アンサーラップ『ガリガリサリ』 (feat. RYKEY, 漢 & D.O) 歌詞に

使われてるヤツ。  (◎_◎;)


そんなこんなでRound1を勝ち取り

Round2でもこの↑のフレーズで(?)見事クリティカルヒットの漢さん。


(出たー!漢さんのサ上ポーズ!でも、骨折にひびかなければいいけど (^^;)


審査員のLiLyさんは

「漢さんのダサいプライベートとかを暴いてほしかった」とコメントし、

”MEGA-G”さんも負けてもにこやかな笑顔で

「ディスりきれなかったです」と。


(-ω-;)ウーン やっぱり、ヒップホップ界の上下関係は厳しそう。。



----------- ここでひとまず般若ルームへ ------------------

あれ~~~。

般若が、あの般若が、白いニット帽と

ベビー服っぽいかわいいパジャマ姿で、右手に飛行機のおもちゃ

左手に哺乳瓶を持って赤ちゃんになってるぅーーーーーーーー!!!

(これはテレビ的にアリか?)


山下:

「ボスはこの”ドクターK”の手により 一命を取りとめた」


横に”ドクターK”と名乗る人物がいる。


ドクターK:

「彼は一時的にショックで 赤ちゃんになってしまいました」


山下: 「バブ バブ」



★”ドクターK”と言ったらKREVAしかいない筈なのに…どーなるんだろ?

---------------------------------------

続いて、2人目のチャレンジャーは

「規格外のラップバカ」こと”押忍マン”(31)

焼き鳥屋のバイトで生活費を稼いでいるという事だが

そのバイト先「鳥居亭」のオーナーが

以前、ダンジョンゲストライブにも出ていた”RINO LATINA Ⅱ”だ。


そして、1st BATTLEの相手は、”サイプレス上野”

さぁ、どんな戦いになるのか...とのんびり観ていたところ


わっ!なんとクリティカルヒットでチャレンジャーの”押忍マン”が勝利!!



”KEN THE 390”のコメントは

 「”規格外 膝辛い”で 面白いライミングで

 上野、やったなと思ったら

 ”押忍マン”が見たくない?起爆剤」ってきて

 ここに来るかなっていうのに

 プラス2コ3コ乗っけてきたのが重く響いた」


そして、次の2nd BATTLE の相手は

このところノリに乗ってる”T-PABLOW”だ。

(Roound1は”T-PABLOW”の調子がいいなと私も感じたよ)


「一刀両断からの”T-PABLOW”のライムがすごい気持ちがよくて

 聞いたことのないライムもあって”T-PABLOW”に上げた。」

と審査員の”ERONE”さんが言っていたように

Round1は見事モンスター”T-PABLOW”の勝利となったのだが、

Round2では、まさかの”T-PABLOW”の敗北。


晋平太さんのコメント:

「思考回路を回転させて探してる段階で

 下を見ちゃったりするのも 

 突こうと思えばバトルなんでアレだと思うんですけど

 必死にライムを探す気持ちはすごい分かるし

 (でも、)その姿に”押忍マン”の

 ”下ばっか見てたら夢と希望は見れねぇよ”っていう返しが

 秀逸だと思った。けど、”T-PABLOW”に上げた。」


という事で、Round3も戦うことに…


Round3で”押忍マン”の

「押忍マン 取り戻す 本調子 向上心 ガッツリ持ち

 お前はやられる ボロ雑巾」


(これパンチラインてゆーの?判定はどーなるのかな?)

 そわ そわ そわ

---------------------------------------


ここで、ジャッジの前にダンジョンゲストライブです♪


ライブゲストは”AK-69”の『FLYING B』

(”AK-69”さん)

現在のHIP HOPシーンで名実ともにKINGの座に君臨する男

トップアスリート達にも絶大な支持を受ける


この曲の

♪ Hey yo 眼を見開け ここなら戦場 ♪ のところで

なんと般若とACEがダンジョンに登場してきたよ!!

景子ちゃんも般若に抱っこされて、

腕を上げたり下げたり(?) いや、腕を上げたり下げたりさせられてる~!

♡メチャ 可愛いすぎるでしょ꒰*✪௰✪ૢ꒱ ♡

眉間に皺を寄せサングラス姿のまま、おしゃぶりを咥えてる般若さんはちょっとコワイけど(苦笑)


そこですかさず、山下さんが何か叫んだ!


「%&#*+@ー! (←聞き取れなかった) 調子はどーだい?」



(ハイ、もー私は景子ちゃんのお姿さえ見られれば絶好調です♪)


---------------------------------------

そういえば、「Creepy Nuts」が【Abema TV】のCMをしていたよね^^

4・11開局だって!  

登録不要! 先行配信中♪ 

(R-指定もカッコいいけど、DJ松永さんのチェッチェケ チェケチェケも可愛くってイイナ!)

---------------------------------------


そして、そして、Round3の判定の結果は?


クリティカル 勝者 チャレンジャー”押忍マン”!!


おぉ~~~、クリティカルになってしまうとは…

モンスタールームでもみんなガックリきてる。


いとうせいこうさんのコメントは

「”T-PABLOW”が凄い混ぜ方をしてきてる 

 それを、泥臭い気合で否定していったんですよね。

 そこに俺はなんかグッとくるものがあった。

 完全に殺しておかなかった”T-PABLOW”が

 ここに効いてきちゃったのかなっていう感じがしました。」


”T-PABLOW”も「乗り切れなかったですね」とひとこと。



次週は”押忍マン”の規格外バトルが炸裂し、予想外の結末が~~!!

大変なことになる?それとも…



----------- ここで またもや 般若ルーム ------------

景子ちゃんをダッコしたまま、飛行機のおもちゃで遊ぶ般若。


山下: 「女の子の言う”かわいい”と男の子の言う”かわいい”は全然違う」


(そのとーり!景子ちゃんは誰が見てもかわいいけどね~♪)

(山下さん、JC JK OLさんのラップ講座、頑張ってね^^)


で、で、エンディング曲の最後の最後に

般若さんのアップのあと、景子ちゃんのサイコーのショットいただきましたーーーー♡

さすが、アイドルだね^^

---------------------------------------



[PR]

by ai-3sun | 2016-03-10 18:22 | フリースタイルダンジョン