不倫した男女?いや フリースタイルダンジョン! #22 ”R-指定”の即興ライブ

「Rec.5を振り返ろう」のコーナーから始まります!

Rec.5はモンスターが強くて、撮れ高低くて困ったとジブさん。

……の後、漢さんに皆が目を向ける。

ジブさん:「何がどうしちゃったの?」

漢さん:「三十路超えてやんちゃな転び方をしましたね」

    「ただまぁ 顔守ろうと思って全面的にいかせて貰ってます」

(さすがテレビに出る人だー!漢さん!)


それから、今までのBEST BOUTを発表です^^


”T-PABLOW”のメロディー戦法とかメチャ褒められてましたね

力強い声の持ち主ではないので

そういうビートに乗せてく感じのテクを使ったりするところが進化したってことなのかな。


まーそんな風で、Rec.6では再挑戦するチャレンジャーが登場ですってよ!

楽しみ~~ʕ•̫͡•ʔ♬✧


??♪♬??♪♬??♪♬??  UZIのシメ イントロで韻をふむ ♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬



インド洋

インド洋のビンとろぐらいの信用度

陰と陽

織り成す 韻模様

ライム 巻物 忍法帖

日本のHIP HOPの真の勝負

月 火 水 木 金 土曜

増殖 ダンジョン中毒 シンドローム

爆発的に蔓延してる浸透度 このフリースタイルダンジョン

皆でガッチリ日本のシーンを更にブチ上げていこうぜ!

うぇいよ~!!



??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??


般若ルームは、というと、般若は相変わらず点滴中だ。

スタッフ:

「世の中 色々 不倫問題で騒がしいですけど どう思います?」


通訳:

「この番組は不倫したいダンジョン」


つーことで、不倫したい男女のために(私の独断で)”ACE”のMVから、、、

ACE / 「#カワイイ子」


(「#カワイイ子」って言ってるけど、エロいだけでカワイイ子がいないよ~!)





??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??


【SPECIAL LIVE】は”R-指定”の即興ライブだよ~! うぇいよ~♪


皆さんご存知の、会場からお題をもらって即興で行う聖徳太子スタイル。

さぁ、”R-指定”はどんな風に料理してくれるかなー☆彡


《お題》 ストリートダンス 有楽町 北川景子&DAIGO

     KREVA 5-2 ベッキー




フリースタイルダンジョン 調子どう?

ここに集まった皆さんの気持ちは最高潮

Rec.”5-2”から3から4から5 今が6番目ぐらいと

どんどん繋がっていく

新しい放送にのるかは分からないが

乗るかそるか乗りこなす俺のスキルは このしゃべりべしゃりのプロ

ベシャリスペシャリスト まるでラジオ

ラジオ局があるのは”有楽町”だけど

俺はこのまま楽々と幽遊白書のように乗りこなそう

まるで浦飯幽助のように 霊丸を撃ちまくる

「結婚なんてしなくても結構」と言ったけど 俺実は憧れる

”北川景子”となら結婚したいと思いながら 俺願ってます

I wish ”DAIGO”みたいな感じで

頭の大脳解放していくドンドンとラップして Ride on していく


Ride on で乗りたいけど 俺の運動神経じゃ出来ないよ

”ストリートダンス”なら俺 踊りの真似してるが持ってる誇り

これは”KREVA”のラインだったな

思い出しながら野良犬だった俺

KREVAも出たくなる それがフリースタイルダンジョンラップの魔法

Mr.Q そしてジブさんと どんどんとレジェンド出てきてるならば

3連覇をしたKREVAと3連覇した俺との

一騎打ちが見たいはずだぜ なんて言いながら煽りかけてやるぜ

こんな適当にラップしながらも 適度に俺 頭を回しながらいこう

Ready Go まだまだ終わらん このフリースタイルは適当

俺はしっかりと言葉を届ける お前らの胸

そしておもいっきしケツを蹴り上げるぐらいのライム ここで吐き出す

とれない胸とケツの痛み”ベッキー”残念 ゲスの極み乙女。

みたいになっちまうけど 好感度なんていらねえぞ

このまま乗っかっていこう 好感度なんてなしの好カードの対決が見たいなら

QUOカードより現ナマ払っていくべきは そう現場だ

だからこのまま天高く戦う 俺の言葉 ここで吐き出す

フリースタイルダンジョン おまけの収録

最後に一発 手上げとけ!

上げろ! フリースタイルダンジョン!

上げろ! フリースタイルダンジョン!

上げろ! フリースタイルダンジョン!

俺は曲じゃなく フリースタイルでもクラッシックにする

フリースタイルダンジョン! 上げろ!

フリースタイルダンジョン! 上げろ!

フリースタイルダンジョン! 俺の時間外勤務ここで完了 ありがとう




(KREVAとの対決、みんな観たいよね~♪ 是非実現してください!)


(ちなみに、「浦飯幽助」は「幽遊白書」に出てくる主人公の名前。)


* 日テレ朝の番組【ZIP】(3月3日放送分)の『SHOWBIZラビット』のコーナーでも

  ”R-指定”の特集をやっていて、”R-指定”が即興ラップを披露したよ~~★


??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??

それとね、

今夜は”ACE”のダンジョンライブ『HALO』が予定されていたんだけど

まさかの機材トラブル!!!


…ってことで、急きょ「緊急エキシビションマッチ」


”ACE”×”晋平太”  ”ACE”×ハットの貴公子こと”KEN THE 390 

という、夢のバトル(?)それともコラボ(?)が実現することになった。

みんなかっこ良過ぎるでしょ!ブラボー♪


??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??♪♬??


その後の「般若ルーム」では、


通訳: 「♪AWA make it AWA」
     

    「♪AWA make it AWA」


    「♪AWA make it AWA」
とノリノリで歌う


般若は点滴姿のまま後ろにのけぞり、手でリズムをとっている


(もしかして、お二人はCM 狙ってます?)



しかし、エンディングの時には、もう般若の姿はなく

前回同様、般若の椅子にラブリーな「景子ちゃん」が座っている♡

 
スタッフ:  「般若さんは?」との問いかけに


景子ちゃんの言葉を山下こと”ACE”が通訳する


「すんだっぺ」



おぉ~~~!! 先週は「家さ帰った」だったし、 


もしや「景子ちゃん」は超田舎者?








[PR]

by ai-3sun | 2016-03-03 16:09 | フリースタイルダンジョン