フリースタイルダンジョン Rec.4-5 「ディスの極みメガネ」DOTAMA×R-指定

さぁ、今夜は皆さんが待ちに待ったバトル4TH STAGE!


「謙虚な姿勢で全力でぶっ潰す!」という ”DOTAMA”×”R-指定”の対決です!


コンプラ連発の「ディスの極みメガネ」こと”DOTAMA”は

因縁の相手「浪速のTOO SHY SHY BOY」”R-指定”を倒すことができるのか?


宿命のライバル対決、見ものですね~~!(どんな泥試合になるのか?wwwwwww)


もう先週からわくわくして待っていました(^^♪


あの”R-指定”が「ほんま嫌な奴」と言い切ってしまうほどだからねーw


☆観覧ゲストSKY-HIの日高くんもこのバトルを観るのが楽しみな様子☆


Round1で”DOTAMA”が

「KREVAに成り代わるんじゃなかったのかよ? 
 
 こんなところでモンスター止まり

 まるで気軽なアイドルのお泊りのようだな」


と決め台詞を吐いたところで、

(わ~!やりおったわ!!と思った私) Round1はなんと”DOTAMA”の勝利!

”R-指定”もここはウンウンと頷いている



審査員の晋平太さんは

「二人の積み重ねて来てるものを僕らも共有し過ぎているので

 どうしても初バトルという目では見られなかった。

 長年の”DOTAMA”の悔しさが爆発していて

 高度なラリー それの最高峰に尽きると思った」とコメント


そして、Round2が始まると、、、


”DOTAMA”

3年前から言おうと思ってたけどさ 人が待ってる間に
「エイッエイッ」って言うのうるせぇんだよ 耳障り
ここに来る前にマイクチェックして来いちゃんと発声法
俺は見せつけるぜ 今日勝利を完全と
そうだぜ まるでACEくんみたいなサンセット見ちまうぜ今日勝利
そうだな4年越し 違うぜ3年
てか 4年前は僕に泣きをみてたんだよね 君もねれっきと


”R-指定”

4年前に負けだけどそっから3回勝ってる
お前に偉そうな事言わせへんぞ
マイクチェック エイッ エイッ これが耳障り
”でも お前の言葉は 響かない”
蜂と蝶の上でお前に勝った後 優勝のフリースタイルしたから
去年の再現 ここでやる
ナイトメア 俺に負けて泣いとけや 体温計はゼロ

”DOTAMA”

ナイトメア泣いとけやって
それもACEくんが言ったネタだから
ワン・ツーってか3回勝ったって?2回しか勝ってねぇじゃねえか
”嘘つき 嘘つき こいつのハラワタ黒すぎ”
俺はマイクロフォン1本でやってる
つうかそのロンゲ マジ切れよ ヒゲも剃れや
むさ苦しい こんな WackなMC
俺が始めるぜ そんな感じ苦しめますわ

”R-指定”

ACEくんが言ったって言うけど
”お前のライムも大体俺が5年前に全部踏んでるようなライムばっかしやクソが”
”俺の足跡の後ろ歩くか 俺の前やったら風当たらんからいいな”
エイッ エイッよりもお前の「ワン・ツー ワン・ツー」って言う方が耳障り
パンツー貫通させるイカれたラップ
俺が嘘つき? お前の黒ぶち
”TKよりも葬式の黒ぶちがよう似合っとるわ”


-----------ここで判定-----------

さて、”DOTAMA”も思わず苦笑いの結果は?


全員モンスターを選んでクリティカルヒット!!!


審査員”KEN THE 390”のコメントは

「クリティカルだけどそんなに圧勝じゃなくて

 押す瞬間までどっちにするか悩む内容で

 ”俺の後ろだと風当たらなくていいな”とか対”DOTAMA”用のドラマがあって

 普通とは違う切り口のしびれる男前なセリフで攻撃を

 ”R-指定”がビシッと決めて来た」


審査員”いとうせいこう”さんは

「泥レス見てるみたいだった

 ぐちゃぐちゃに泥の中で二人が揉みあってる姿がだんだん美しく見えてくるっていう

 ”DOTAMA”のいつもの汚い足の引っぱりがあるんだけど

 もう(”R-指定”は)慣れてるから 

 足を引っ張られてもくじけない分だけ”R-指定”がかわした」


観覧ゲスト:SKY-HIのコメントは

「ビートもキャッチもすごいし、ライミングも凄いし

 リスも的確で、とか言いたくなるんだけど

 そういうの関係なくめちゃくちゃ面白かったです♪」

(ありがとうございますと頭を下げるSKY-HIが爽やか)泥試合の後だから特にねw


「悔しいっすね」と言う”DOTAMA”に全員が大きな拍手をおくり4th BATTLE終了。。




ホント、面白くてかつスキルの高い二人の戦いだったねー!

テレビサイズじゃないアブナイ”DOTAMA”さん、

もう一度、熱い戦いを見せてくれぃ! うぇいよ~!!


この戦いを観たすべての人が

あなたの再チャレンジを待ってます~~~~~~~~~!


◇ここでカメラは般若ルームへ!


「あ~ダメだ!景子やめろ!」と般若の声

「そこはダメだ景子 けっ景子…景子

 景子!   あ~!!」 

お~、景子ちゃんに口移しでそんなことをーー?(///ω///)

般若!いたいけな景子ちゃんを調教するのはやめて~~~!




[PR]

by ai-3sun | 2016-02-04 21:16 | フリースタイルダンジョン