フリースタイルダンジョン Rec.4-2 隠れモンスターとSKY-HIのゲストライブ

いよいよ隠れモンスター登場です!


(般若さんに抱えられた景子チャンは背筋をピンと伸ばしてso cool♪なポーズ)


”TKda黒ぶち”は今回も「黒ぶち閃光」で隠れモンスターを打ち破る事が出来るのか?


そして、隠れモンスターは誰かというと

ラストラップサムライこと強気の”ACE”(25) でした!

(山下さんだ)

般若ルームでも「山下がいない?」とミニコントしてたよねw


結果はcritical hitでモンスターの勝利!!


う~ん  私は”TKda黒ぶち”の方が好きだったけど (^^;


SKY-HIのコメントは

「テンションの振り切れ方とか気合の入り方が今まで見た中でも群を抜いてて
 遅れて出て来た”ACE”の体力満タン感がズルい。
 TKかわいそうだなって思ったけど、でも、 凄いナイスバトルでした。
 俺もテンションスゲー上がってます!」

と爽やかな笑顔で締めくくり…

(最後に、「よろしくお願いします。」を付け加えるところがさすが育ちの良さだぁ~☆)




続いて

2nd Battleのチャレンジャーは、17歳の”言×THEANSWER”です!

”R-指定”を指名してきたけれど、出てきたモンスターは”漢 a.k.a.GAMI”さん

”言×THEANSWER”がRound2は勝利したものの

残念ながらRound1とRound3で負けてしまったのでした


今回はバトルの前に『漢さんぽ』(歌舞伎町編)を入れていましたねー

歌舞伎町のBar『カブキラウンジ』で

          「B-BOY必見の場所だぜ」 by”漢 a.k.a.GAMI”



必見と言えば、この回のスペシャルはなんといっても

ダンジョンゲストライブが【SKY-HI】『Enter the Dungeon』だったこと!


ファンの皆さん、とうとうこの時が来ましたね~~~♫\(^o^)/


もう、どの角度から見ても素敵だーーーーーーーーーーー! 日高くん♡

しかも、イケメンなのにラップも上手い!


そうそう、CDが発売なんですよ^^

1/13にシングル『アイリスライト』1/20にはアルバム『カタルシス』


         「よろしくお願いします」  ai



…というコトで、シメは般若ルームから

通訳(夜空☆鬼羅李):「明日は朝8時からバイトやで」

で、、、

般若はといえば、レギュラーメンバーの景子チャンといちゃいちゃして終わりましたーw


では、また次週をお楽しみに!




[PR]

by ai-3sun | 2016-01-13 23:07 | フリースタイルダンジョン