フリースタイルダンジョン Rec.4-1 隠れモンスター、いざ出陣?

フリースタイルダンジョン Rec.4-2のオンエア前に

Rec.4-1のおさらいです!

なんと☆彡観覧ゲストにSKY-HI(日高くん)がいるではありませんかー!

日高くんと言えばアイドルグループ”AAA”のラップ担当のイメージが強いですよね

(紅白にも”AAA”で出演していました、赤組で!)


「ヒップホップは女にモテもてねぇ」とか、モンスターたちはよく言っているけれど

日高くんに限っては当てはまらないなぁ。。 メチャかっこいい(^^♪




…と、話が逸れちゃいましたね (^^;



今回の注目チャレンジャーは ”TKda黒ぶち”です


1st Battle は”TKda黒ぶち”×モンスター ”サ上”さん


頭を丸めて挑んだサ上さんでしたが、チャレンジャーが勝利し

2nd Battleは、”漢 a.k.a. GAMI”が対戦相手となり

漢さんはcritical hitであえなく撃沈となりましたー!



一方、般若ルームの方では少し異変が…

O.G.さんが般若と同じバスローブ姿で通訳(夜空☆鬼羅李)を従えていますw

通訳(山下新治):「誰だ!?お前は!」

   
般若が通訳を制する


通訳(山下新治):「O.G.さん!?」「会社が倒産して死んだはずじゃなかったのか!?」

すると、

通訳(夜空☆鬼羅李)が「お前に会いに来たで」


……………  なんなんだ この小芝居は (-ω-;)ウーン


エンディングでは、ラスボス般若がいつものように景子チャンを抱きかかえています

(愛犬・喜多川景子はレギュラー入りなのね^^)

「女優の北川景子さんもご覧になってるみたいですよ」という通訳(山下新治)に対して

「俺は いつでも 待ってるぜ」と応える般若さん


おぉ~!男らしい…   けど、W不倫になっちゃうよ~(苦笑)


そして、
いよいよ次回は隠れモンスター出現!

一体どんなモンスターが登場するのか?    楽しみだね~~♪


次回のゲストライブは、もしかしたらSKY-HIかも? …とaiの期待も高まってます  いぇい!




[PR]

by ai-3sun | 2016-01-12 14:57 | フリースタイルダンジョン