『両成敗でいいじゃない』

「ゲスの極み乙女。」の2ndアルバム『両成敗』が
明日1月13日リリース!


何てことでしょう。このタイミング!


絵音とベッキーの不倫発覚の後ですからね~



何かにつけてとやかく言うなよ
戦うことを止めるから
頭の半分優しいところで話をしよう
決めた、僕も君も負けだ



             「両成敗でいいじゃない」より


もうすでに負けを認めているという潔さ(!?)

それに、絵音はそもそも”ゲスの極み乙女。”のボーカル。

本当に”ゲス”だったということだ


しかしながら、

先日、『関ジャム』で絵音が曲作りを披露してくれた時には

やはり才能のある人だと思った


もちろん他のメンバーの凄さにも…

(”ちゃんMARI”の絶対音感には感動した~~)



それだけにベッキーなんかのために

スキャンダルになるのは勿体ない!!!


ベッキーは今までもネットではかなり評判が悪かった


妻帯者でありながらベッキーに近づいた絵音が一番悪いが

”離婚届”を”卒論”と二人で笑い話のように話すのは酷すぎる

まさにベッキーこそ本当の意味の「ゲスの極み乙女。」


そうだ、

だったら二人とも『両成敗でいいじゃない』


          ↑  ある意味スキャンダルをねらっていた?
[PR]

by ai-3sun | 2016-01-12 11:18 | uta*iroiro