フリースタイルダンジョン Rec.3-3 ゲストライブはERONE『一網打尽』

お待たせしました!フリースタイルダンジョンの時間(12/15 ONAIR)です!


2ndバトルは(1stバトルは前回放送分なので)

チャレンジャー”掌幻”(下町のイリュージョンハンター)vsモンスター”T-PABLOW”



なかなかイイ勝負でしたが、

Round1では”T-PABLOW”が勝利したものの
最終戦では”掌幻”がクリティカルヒットで勝利しました!



3nd バトルは

”掌幻”vs ”サイプレス上野”



両国国技館でワンマンライブが夢だと言っていた愛妻家の”掌幻”が

夢への情熱をラップにのせて”サ上さん”に勝利!

(バトルの詳細は『フリースタイルダンジョン』のオフィシャルサイトで観てね~♪)


☆ラスボス般若の一言コーナー☆

「最近 夜寝れないから      だから 昼に寝る」   


☆Q. 般若さんの座右の銘は?

・・・に対するお答えは

「コンビニだと思ったら、風俗だったよ」 
      
(愛人、もとい、愛犬の喜多川景子チャンの前で)……(^^;



今回のゲストライブは審査員でもある”ERONE”さんの『一網打尽』でした

めっちゃノリノリのZeebraさんの姿が印象的でしたね~!


     次回、”R-指定”は挑戦者の進撃を阻止できるのか?


再び、ラスボスの登場ってこともありそうなので次回が楽しみ??です




……と余談ですが、合間にはいるコマーシャル【AWA】の

”SHINICHI OSAWA&VERBAL”さんのCM曲も素敵ですよ!




[PR]

by ai-3sun | 2015-12-16 23:14 | フリースタイルダンジョン