フリースタイルダンジョン Rec. 3-2 景子ちゃんの魅力満載♪

今回の見どころはモンスターたちが反省し、
自分のスキルに磨きをかけて
モンスターとしての誇りをもって
challengerに対して挑んでいるところ。。


...なのですが、

わたしが注目しているのは、前回から登場の”喜多川景子”です♪

バトルの合間に、般若さんが景子チャンにぺろぺろさせたり

景子チャンの耳をぴょんともちあげたり、ハイタッチしたりと

デレデレな般若さん!(グラサンをかけているのではっきりとはわからないが。。)


黒目がちなおメメが、ほんとにカワイイ愛犬の喜多川景子♡

(ちなみに女優の北川景子さんも『フリースタイルダンジョン』を観ているらしい)


そして、今回は久しぶりに勝利した”R-指定”の本気モードがよかったですね~!

しかし、challenger”掌幻”が”漢a.k.a.GAMIを破って
次週にバトルは持ち越し...   波乱の予感です!!


また、般若さんのMCバトルが拝みたいと思いつつも
次は”R-指定”が絶対阻止することでしょう!




最後に、

般若さんの今回のありがたいのお言葉は

「いでよ、全国のバスローブマニア」でしたw




[PR]

by ai-3sun | 2015-12-11 09:51 | フリースタイルダンジョン