水曜日のカンパネラとレキシのコラボが観たい


是非、コラボを実現して欲しいアーティストが『水曜日のカンパネラ』と『レキシ』!


(きっとキミも”歴史”に興味がもてるようになるでぇ~~~!)


ただ、二人ともキャラが濃いめなので

個性と個性のぶつかり合いでグダグダになっちゃう可能性もアリ?ww



↓は水曜日のカンパネラの『千利休』


新茶摘まないつまらないやつに用は無い

二番煎じの出がらし共にも 用は無い


              → 「そうだ。そうだ。」 by 私







…それと、『桃太郎』もおススメ。。


脱力系のゆる~いラップと、時折入る ヘイヘイ、とか、はっはっ の掛け声(?)がカワイイ♪


”コムアイ”の超早口で繰り出される舌足らずな感じのラップ(?)が
不思議な世界を醸し出しています



…で、レキシの池田さんも最近になって初シングルを出しましたよね


レキシのMVは絵的に怖いものがあるので(池田さんが十二単を着ている!)

『SHIKIBU feat. 阿波の踊り子』(因みに”阿波の踊り子”は”チャットモンチー”ね)

気になった方だけググって下さい!


池田さんも関ジャニ∞の「侍唄」の作詞・作曲をしているくらい今や売れっ子!


やっぱり、コラボは無理でしょうか?
[PR]

by ai-3sun | 2015-11-30 23:57 | uta*iroiro