『フリースタイルダンジョン』~ラスボス”般若”はすごかった!~

『フリースタイルダンジョン』TV朝日 毎週火曜日 深夜1:26~1:56放送

先日の『フリースタイルダンジョン』Rec 2-5はすごいバトルでしたね!


challenger焚巻vsラスボス般若の最終バトル!!!


ボキャブラリーも豊富な”焚巻”は、早口で滑舌のいいラップで
次々とモンスターたち(R-指定とのバトルは必見)を破りcritical hit連発!!で
とうとうラスボス”般若”との最終決戦を迎えることとなりましたね!


ラップ初心者の私は、フロウとかライムとか言われても
何のことやら… (^^; だったけど
今回の”般若”の力強いラップには心に迫るものが感じられました

challengerもすごく良かったんだけどね~~♪





メインMCのZeebraさんは”般若”さんのバトルに感動して泣いてました

勿論、他の審査員の皆さんも7年間バトルから遠ざかっていた”般若”さんのフリースタイルに
魂をゆさぶられていたようです



ゲストライブが審査員の一人でもある
イケメンのKEN THE 390の「Make Some Noise」だったこともあり
今回の収録はメチャお得感満載!



もうひとつ付け加えるなら、
エンディングのテーマが”SKY-HIの『Enter the Dungeon』ということも楽しみのひとつ!

そうです!日高くん♡目当てで、初回から毎週録画してまーーーす


(今はYou Tubeでも観れるよ^^  みなさんも観てね~~~!)


[PR]

by ai-3sun | 2015-11-26 14:07 | フリースタイルダンジョン