『Gurad You』~MIYAVI~

MIYAVIさんのオフィシャルサイトがリニューアルしました♪


『Guard You』のMVを観ることもできますよぉ~~(^O^)/

『Guard You』は、東日本大震災の頃に
ヨーロッパに旅立たなければならなかった
自身の想いをしたためた曲だそうです


「離れるという選択により、愛する人を遠くから守ること」

桜の季節に、是非聴いてほしい曲です^^


『Horizon』や『Secret』とは、また別の、coolなMIYAVIさんに
絶対メロメロになっちゃいますよ~!


海をバックにギターを爪弾く
短髪でジャケットを着ているMIYAVIさんも素敵だーーーー!!


…というより、こっちの方がタトゥーが目立たなくて好きかも~♪


ギターテクニックといいパフォーマンスといい
どの曲も素晴らしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

どーしてあんなにカッコいいんだろ…

そして、ギタリストの指先は
どーしてあんなにsexyなんだろ…(///ω///)♪


ちなみに左手の指には、(MIYAVIの意味)”382”の数字が彫られていて
右手の指には”MYV”と彫られているそうです^^

他にも鎖骨まわりに彫られている”un-do”(アン-ドゥ)など
意味も調べてみると、
より深くMIYAVIさんのキモチにに近づけるかもしれません!!




[PR]

by ai-3sun | 2014-03-23 18:56 | uta*iroiro