スポットライトを浴びて踊り続けること

Uncontrolled(MV11曲入りDVD付)(特典ポスター無) [CD+DVD]

安室奈美恵 / avex trax




安室奈美恵、6月27日リリースのニュー・アルバム『Uncontrolled』(+DVD)

この中で、私のお気に入りは ”In The Spotlight(TOKYO)”

DVDの”TOKYO”の街の映像はもちろん

安室ちゃん率いるダンサー達の、キレのあるダンステクニックも素敵だし

この曲の  が踊りながら上っていく感じがとても好き♡  boom boom tune-tune *・★.。:・・.。:*・★



すっかりダンスミュージックのイメージが定着したけれど

激しいダンスをしながら ちゃんと歌えるのは、安室ちゃんぐらい!
(レッスンが半端じゃないらしい。。)

私生活ではどうあれ、安室奈美恵には、すごいプロ根性があると思う!!
(それに、男に媚びたりしない姿勢がいいっ)



残念なのは、バラード系がほぼ同じような曲に聴こえること。。


今までのアルバムの曲とあまり変わらないような・・・ f^_^;


(だから、昔のような曲調の方が好きだったというファンの気持ちも
決してわからなくもないのだけど・・・)



それと、時々

東京という街で生きている彼女は

どんなにスターになっても

本当は孤独なんじゃないかと思うこと・・・


スポットライトの下で踊り続けていることで

もしかしたら、

自分の”存在価値”を確認しているのかもしれない


・・・なーんてね
[PR]

by ai-3sun | 2012-07-09 17:40 | uta*iroiro