佐々木希写真集『Non♡non』

佐々木希 Non・non

佐々木 希 / 集英社




めっちゃキレイな希ちゃんをお届け♪

この本に載っている化粧品を使えば、あなたも希ちゃんになれるかも?
(・・・って、なれない、なれない)

けど、P66のNatural Make-upで、すっぴんの希ちゃんから
モデルの希ちゃんへ変身♬ の過程を学んだら
メイクのお勉強にはなるかもね~!


私の好きなフォトは、チュールレースのスカートを履いた
バレリーナのようなポーズの希ちゃん。。

セピアっぽい光と影の中で
窓辺にもたれて、小悪魔風の視線を投げかけたり…


セクシーショットもあるけれど、女性から見ても
透明感があって素敵。。
(・・・なので、エロいのを期待してる男には、物足りないらしい)

だからさ、

菜々緒みたいな、整形エロ女と一緒にしないで欲しいよね!!
[PR]

by ai-3sun | 2011-12-09 22:47 | books