立ち読みのススメ Ⅱ

レインツリーの国 (新潮文庫)

有川 浩 / 新潮社




『レインツリーの国』by有川 浩が書店に並んでいたので
帯につられて立ち読み(?)をした。

まるで、私たちのような話・・・うっとり♡


・・・などという、ロマンティックな想像は
下手な関西弁に砕け散った。


なんでかなぁ。。


でも、立ち読みぐらいならOKで~す(←ここは、チャラ男 オリラジの藤森風にwwwwwww)







『美男ですね』がいよいよ今週で最終回!!


私としては、ワガママで自己中なRさんより、何でも受け止めてくれるSさんの方が好き。。♬

                  ↑  何でイニシャルトーク?(笑)


あぁ、でもぉ、振り回されてもいいっていう女心も

わからなくもないけど・・・


d0016069_19505244.jpg

[PR]

by ai-3sun | 2011-09-13 20:30 | books